女心の解説ラボ

女性たちの心理気持ち、表情に隠れた裏側は・・

95、恋はつぎの恋を呼び寄せる - モテ男となるには



どんな男性だって、実のところ女性にはモテたいと思っているものです。

 

男が男として生まれて、男の人生を歩んで行く上で、もっとも大切なことは異性である女性から好かれるということ。

 

そんなモテ男となる秘訣とは何なのでしょうか。子どもの頃からイケメンで、女の子たちからチヤホヤされる男性もおります。

 

しかしながら、そんな子どもが大人になってからもずっと、女性たちからモテ続けるかというと、必ずしもそうとは限りません。

 

もちろん、顔の形も変わりますし、そもそもモテる要素というのは顔だけではありませんから。

 

男性が女性にモテるため要素は様々あります。その中の一つが、やはり「男らしさ」というもの。

 

男っぽさムンムンとなるのは男性ホルモンの働きよることが分かっております。なかでも「テストステロン」という男性ホルモンは、筋骨たくましい男らしい体を作るためには不可欠な物質です。

 

と同時に、このホルモンの適度な分泌により、若々しい体と爽やかな印象を人に与えることができ、男性としての性的な魅力もムンムンとなるため、それによって女性たちを惹きつけるとも言われているのです。

 

そんな男性としては欠かすことのできない「テストステロン」を分泌させるコツは、なんといっても「恋」をすることです。

 

例え女性から振られてもよいのです。到底手の届かないような女性とのヴァーチャルな恋でもよいのです。

 

要はその「恋」によるハラハラドキドキ感が大事なので、それによってグンとホルモンの分泌が促進されることになるのです。

 

つまり、男性はいくつもの「恋」を経験すればするほど、「テストステロン」の働きにより、女性を惹きつける魅力を培うことができ、モテ男になるための自分磨きとなるのです。

トップページ  前のページ 次のページ

 

2人に1人が成婚!【結婚相談所フィオーレ】