女心の解説ラボ

女性たちの心理気持ち、表情に隠れた裏側は・・

21、美しいバストの役割とは 美しいバスト 

女性としてこの世に誕生する大きな使命とは、もちろん子どもを生むということ。

そのため女性は男性を物色し、この人はという男性の子どもを生むことを願うのです。

 

さて、その際、出来るだけ優秀な男性を自分に惹きつける手段として、女性の象徴である豊かな胸の膨らみ、すなわち美しいバストは、実に偉大なる力を発揮するのです。

今も昔も、男女の肉体的交わりについての主導権は、常に女性の側にありました。

その大きな理由として考えられることは、優秀な子孫をこの世に残そうという、女性の本然的な願望の現れであることは当然です。

 

これがもし、男性の側から無理強いして関係を求めるとすれば、悪くすれば強姦などといった犯罪ともなりかねません。

 

アメリカは訴訟国家とも言われるほど、訴訟の多い国として知られます。

そんなアメリカのある夫婦。ダンナさんが“セックスしよう”と迫ったところ、奥さんはこれを拒否。怒っただんなさん、かなり強引にコトに及んだそうです。

ところが、奥さんも黙ってはいなかった。強姦されたと、自分のダンナさんを訴えたのだそうです。裁判の結果、ダンナさんは有罪に・・。

 

日本ではちょっと考えられないことですが、アメリカではそんな裁判も、事実としてあるのだそうです。

確かに女性の胸の膨らみ、美しいバストは男性の性欲を起こさせるものとして十分な力を発揮します。

逆に、男性の股間が膨らんでいたからといって、女性が必ずしもセックスしたがるとは限りいませんから、やはり主導権は女性の側に・・。

そして、それを確固たるものとする美しいバストの役割は、女性にとっても、あるいは男性にとっても、非常に大きいと言えるのかもしれません。

女性の美しいバストは永遠に男性のあこがれの的であることは、間違いありません。

女心の解説ラボもくじ1

 

バストアップもできるパーソナルトレーニングジム【MMM】